あけましておめでとうございます。

すっかり年があけましたが、みなさま、いかがおすごしでしょうか。

ども、そんなわけでわたくしが、年末にひさしぶりに39度台の高熱を出したコンマスHです。

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もレイディエート・フィルをこれまで以上にご贔屓に!!

 

いきなり余談ですが、わたしは現在42歳で後厄です。

前厄、本厄は何もなく過ごし、また後厄も2月の節分までと考えてももうすぐ終わりなので、このまま無事にすごせるだろうと安心したとたんに高熱出しました。

すっかり油断してましたね!!

やはり厄とついてる年齢のときは油断は禁物ですね。

 

さて、2019年のレイディエートは3月に第29回定期演奏会、10月には第30回定期演奏会を予定しております。

特に第30回は白鳥の湖全幕、しかもバレエ付きでおとどけする予定となっております。

白鳥の湖といえば、団長さんの日記にも書かれてますが、レイディエートの原点となった曲です。

また、バレエをあまり詳しくない方々にとっても馴染みのある演目だと思います。

ですので、30回という節目に再度取り上げることと相成りました。

 

それぞれの演奏会の詳細な情報に関しては、少しずつ当サイトにてお知らせしていきますので、しばしお待ちください。

 

というわけで、本年はレイディエートから目が離せません!!

 

ご期待ください!!

 

今回はこのへんで。

 

では。