「ご無沙汰しております」と「団員募集」

気が付けば例年にないくらい多くの人の身体にダメージを与えた夏、存在感のなかった秋が過ぎ去り、今年もあと約2週間ばかしとなってしまいましたが、皆様、いかがおすごしでしょうか。

ども、そんなわけでわたくしが、いまだに師走だなんて信じられないコンマスHです。

本当に12月なんですか??

果たして今あるお仕事は、年内中に片付くでしょうか。。。

あっという間に季節は巡ってしまいました。

 

本当に今更ですが、おかげさまで第30回記念定期演奏会は無事終演いたしました。

ご覧いただいた方々、そしてバレエの関係者の皆様、本当にありがとうございました。

おかげで今までにない経験をさせていただきました。

正直、多くのオケの人間は、バレエの方々があそこまでやってくださるとは思ってもいませんでした。

 

そして、私の場合はですが、終演後役1週間、演奏会のテンションが残ってました。

それだけやりきった演奏会でした。

 

さて、次回の演奏会はプロコのロメジュリをやります。

はじめの予定では組曲版から抜粋する予定でしたが、そこはレイディエート!!全曲版からの抜粋、というか、レイディエートスペシャルというか、小倉先生スペシャル版でお送りする予定です!!

 

そこで当団では、以下のパートで団員を募集しております。

募集パート:
・ヴァイオリン(6名・1st/2ndのご希望があれば明記してください。ただしご希望に添えない場合もございます)
・コントラバス(大募集中です!)
・オーボエ(1名)
・パーカッション(ティンパニ含む若干名)

上記のパートで、バレエ音楽演奏したい!という方がいらっしゃいましたら、以下の募集ページをお読みいただきまして、「お問合せ」より是非ご連絡ください。

 

「いきなり乗るかどうかは決められない!まずは練習見学してみたい!」

という方がいらしたらぜひご連絡ください!大歓迎です!!

団員希望及び練習見学希望の方は以下のURLよりお問い合わせください。

団員募集

皆様のご応募、お待ちしております!!

 

というわけで、もしかしたら今回で本年の更新は最後になるかもしれません。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

では。