第29回定期演奏会のチラシができました。

12月なのに電車に冷房が入ってしまう日があったとおもいきや、急に寒くなり思わず

「地球!どうなってるんだ!?」

と言いたくなる日々が続いておりますが、皆様、いかがおすごしでしょうか。

ども、そんなわけで私が、忘年会と単なる飲み会でとにかく5日連続飲んでしまったコンマスHです。

12月上旬でこれです。

先が思いやられます。

 

さて、私たちレイディエート・フィルは2019年3月24日(日)に大田区民プラザで第29回定期演奏会を行います。

演奏会のチラシが出来上がりましたので、ぜひ皆様にもみていただきたいと思い、急遽ブログで取り上げることにいたしました。

 

 

 

手前味噌で申し訳ございませんが、今回も素晴らしいチラシが出来ました!!

なぜ素晴らしいと言い切ってしまうかというと、素晴らしいからです!!

はい、すみません。。。忘年会シーズンでお酒が抜けきってません。。。

実はイラストも裏面の文章もそれぞれプロ方にお願いしております。

つまり、表面のイラストはイラストのプロの方に、裏面の文章はプロの音楽ライターの方にお願いして作成しました。

そしてお二人ともなんとレイディエートの団員なんです!!

実に素晴らしい!!

なんていいオケなんでしょう!!

チラシの絵は毎回ご好評いただいております。

そして文章!!

「踊ろう、光の渦を。歌おう、薫る風を!」

ですよ!!

陳腐な言い方ですが、演奏する曲をみごとに表現してます!!

こんな多才な団員がいるレイディエート・フィルに興味をもっていただいた楽器演奏なさる方々!

是非、練習を見学なさってみませんか!?

練習見学なさりたい方がいらっしゃいましたら、

お問い合わせ」よりご連絡いただければと思います。

特に弦楽器は絶賛大募集中です!

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

 

というわけで今回はこのへんで。

 

では。