「団員募集のお知らせ」改め「まずは練習見にきませんか!?」

 暑いのか涼しくなったのかよく分からない日々が続いてますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

ども、そんなわけで私が、なんだか疲れがぬけないHです。

そろそろ夏の疲れが出る時期なんですかね。

 

さて今回は団員募集です。とりあえず弦楽器全般について募集します。

条件;大学オケ同等レベルのオケ経験がある方

まぁアマチュアオケではありがちな条件ですね。

でもこう書くと、私は自信ないからやめようと思われる方もいらっしゃるかと思います。

条件はあくまで目安と思っていただけると幸いです。

だったら条件って書くな!!っていう話ですね。

 

あ、いま思ったんですが、この記事読んでいきなり団員になります!という方はなかなかいらっしゃらないですよね。。。

私だったら、いくら興味あるオケをネットで見つけても

「入団したいです!」

とは言えないです。

そこで楽器やってる、昔やってた方で、レイディエートに少しでも興味持っていただいてるあなた!!そう!!あなたです!!

腕に自信がなくてもいいです!!

弦楽器でも管楽器でもいいです!!

 

「まずは練習見にきませんか!?」

 

ネットでしのごの言っても雰囲気まではお伝えできないので、とにかく練習見てください!!

来年3月の演奏会に向けての練習は10月の中旬から始まります。

なので、見学していただくとしたら10月中旬以降となります。

もし少しでもご興味お持ちいただいた方がいらっしゃいましたらこちらから、題名の欄に「練習見学希望」と書いていただきお問合せください。

皆様のご応募、お待ちしております!!

 

今回はこのへんで。

では。