はじめまして

みなさまはじめまして!

10年ぶりにレイディエートに復帰し、次回の演奏会からはコンマスを勤めることになったHです。

今回からレイディエートフィルのサイトでブログを書くことになりましたのでよろしくお願いします。

今回は簡単にレイディエートフィルの紹介をさせていただきます。

って「当団について」をみていただければいいのですが、

「レイディエートのと言えばバレエ」

です。決して踊るわけじゃありません。なぜなら私たちはアマチュア・オーケストラですから。(でも今後は分かりません!?)

私たちはバレエ音楽を専門に演奏しているアマチュア・オーケストラです。

かつてはオーケストラ・ピットでバレエの伴奏をしたこともあります。

もっというと、ピット演奏しかしてなかった時期もあったんです。

それ以外にも、私たち主催の演奏会にバレエダンサーさんをお呼びし、私たちの演奏にあわせて踊っていただいたこともあります。

なので今でもバレエ音楽を中心に活動しております。

もしご興味お持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽に「お問合せ」ページへ。

では。